矢張り寒さに抗ってはいかんな

96式装輪装甲車之圖

本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六佰七拾六年も残り弐箇月、愈々季節も冬に突入致しますが皆様、頑張って参りませう。(`・ω・´)ノ
…尚、私は頑張れません(ぉ
そんな霜月初日は私にとっては今週最初の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いましたが、矢張りというか何時も通りというか長時間残業と相成りました。全く以って碌なものぢゃ御座いません。まあ、糞みたいな額乍ら残業代が出るだけマシで御座いますが…
そんな疲弊する労働から歸還するも自宅の寒さで益々疲れが溜りそうな氣が致しました故、遂に堪らずマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」を今季初稼働させました。まあ、先週来寒い日が続いておりましたが、神無月に暖房器具を稼働させたら何と無く負けた氣が致しましたので只管我慢しておった次第。そして月が変わったので解禁となったので御座います。
…嗚呼、部屋が暖かいというのは此処迄心身共に休まるものなのか。('A`)
そして暖かい部屋に居ると眠くなって参りましたので*1寝るとしますかね〜。暖房と布団のコンビネーションで忽ち昇天しそうだぜい…


本日の脳内BGM:霜月はるか「虚空が朽ちるまで」(謎)


扨、本日は96式装輪装甲車の寫眞なぞ。

*1:尤も、寒くても眠いが…