久々の好天下縦横無尽に動く

立山連峰と岩瀬ゆうこ嬢之圖

本日は弐週間振りの土曜休日という事でだららんとしていようとも思いましたが、色々と欲しい物があった上に朝から歪みねぇ快晴に恵まれたのもあり、朝の洗車を皮切りに色々と動き回ったので御座います。
先ずは某オートバックスに出向き冬に備えてのワイパーやイルミネーションランプ等を購入。そして冠雪したばかりの立山連峰が余りにも見事だった故見晴らしの良い場所に移動したので御座います。

快晴の下に映える雄大立山連峰の何と絶景な事よ…貴重な晴れ間の寶物、富山県人に生まれて良かったと思う一時で御座います。(`・ω・´)
寫眞撮影序でに我が「廃人ゲリラ部隊」の精鋭、長野県松本市の泉精器製作所シェーバー擬人化キャラ松本イズミ嬢及び群馬県の萌えキャラめっとこ嬢も記念撮影ゐゑ〜い♪


そんな寫眞撮影を終えた後野江乃絵さんの自宅を訪ね、我が買い物に御付き合い頂きました。先ずはホームセンターを梯子し室内用スリッパと暖房補助器具としてサーキュレーターを購入、昼餉に咖哩のランチバイキングを食し砺波市イオンモールにて乃絵さんの買物に御付き合い。こうして日がな一日お互いの買い物に奔走したので御座います。束の間の晴天下に於いて良いドライヴとなりました。(`・ω・´)
歸宅後イオンモールで購入したスパークリングワインを壱本空けたら忽ち寝落ちしてしまい、氣が付けば日曜の朝になっておったというね…日頃の労働で疲れておったし仕方ないね。ʅ(´◔౪◔)ʃ


本日の脳内BGM:Gallop「限界サーキュレーター↑」(謎)


扨、本日は立山連峰と我が地元が誇るLRT富山ライトレール鉄道むすめ岩瀬ゆうこ嬢の寫眞を。