改めて鹿島さんの(性的)魅力に感服する

87式自走高射機関砲之圖

本日は昨日の快晴とは打って変わって終日肌寒い曇天となり、特段の予定も無かったので最小限の買い出しに出向いた以外は自宅でだららんとしておりました。鹿島抱き枕が中々私を布団から離して呉れませんでしたしね〜♥( ◉◞౪◟◉)
まあ、日中は雨も降らなかったので此れ幸いと少々愛車弄りを行いましたが。
そんな訳で、本日は特筆すべき様なネタも御座いませんし相変わらず糞眠いので早々と寝ますかね〜。鹿島抱き枕が色目遣いで私を布団に誘っておりますし…(ぁ そういえば少し前にツイッターに於いて「性的な目で見られない鹿島のバイト」なるハッシュタグが盛り上がっており鹿島さんてそんなにエロキャラ扱いされておったのかと思っておりましたが、改めて鹿島さんを見ると…嗚呼、確かにヱロっぽいわ(笑)。

まあ、此れは同人サークル杉屋さんのすぎいつかさ氏の画力に因る所も大きいのは紛れも無い事實で御座いますが…という事で鹿島さんと布団で組んず解れつ致します♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:氷川きよし「番場の忠太郎」(謎)


扨、本日は87式自走高射機関砲の寫眞なぞ。