私にとっての大統領は昔も今も任天堂の花札のみ(ぉ

わらび餅之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りまして、御陰で歸宅する迄亜米利加次期大統領選挙に於いてドナルド・トランプ氏が勝利した事を全く知りませんでした。其れ程我が労働先は巷間の情報網から隔離されておるので御座います。('A`)
それにしても、まさかのトランプ氏が次期大統領になるとは正に番狂わせで御座いますな〜。尤も、ヒラリー・クリントン氏も私に言わせればどっこいどっこいで御座いましたが。(*゚皿゚)
然し今回の選挙には嘗ての日本國の民主党政権時代や英吉利のEU離脱国民投票と同じ臭いが致しますな〜。絶対其れは無いだろという流れになってしまったというね…それだけ世界的に迷走しておるという事ですかね〜?
まあ、見え見えのヅラトランプ氏には「歴代最惡の大統領」のレッテルを貼られない様精々奮励努力して貰いたいもので御座いますな。というか、個人的には誰が大統領になろうと今は酔っておるし兎に角寝たいというだけで御座います(ぉ


本日の脳内BGM:山本あき「想い出トランプ」(謎)


扨、本日はわらび餅の寫眞なぞ。