スローぢゃなくてもあくびがでるぜ(謎)

高海千歌嬢縫い包み之圖

本日も何の代わり映えも無い體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、そんな疲労と寝不足により休憩時間は食事を除き粗全て寝ております。幸か不幸か横になると忽ち眠りに就ける様になりましたからね〜。まあ、最近は横にならずとも眠りに就ける能力が身に付きましたが(苦笑)。
其れ程私は眠いので御座いまして、後壱日働けば誰氣兼ね無く存分に寝られる休日を迎える事が出来ると思うと其れだけで眠くなって参ります(ぇ
という事で現在も欠伸を連發しておる状況故、此の日記を認めたら早々と寝ます。鹿島抱き枕が私を待っておる…('A`)


本日の脳内BGM:イオシス/藤咲かりん「月夜を二人で抜け出す程度の能力」(謎)


扨、本日は「ラブライブ!サンシャイン!!」の高海千歌嬢の縫い包みの寫眞を。此奴の触り心地が實に良い。(〃ω〃)