終日鹿島さんと過ごした日曜(苦笑)

万葉線之圖

昨日の富山カレーフェスタで盛り上がった反動と慢性的疲労から本日は遅く迄鹿島抱き枕と床を共にしておりました。起床後遅い朝餉と酒を購入し午前中からニコニコ動画を視聴し乍ら一人酒も入った食事で御座います。此れも何も予定が無い休日だから出来る藝当、偶にはこんなのも惡くはあるまい。
まあ、欲を言えば酒を酌み交わす相手(若い女性に限る)が居れば申し分ないのですが、流石に鹿島抱き枕は酒を酌み交わしたり酌をしてくれたりはしてくれませんからね〜(ぁ 尤も、酔った鹿島さんというのも一寸は見てみたい氣は致しますが(笑)。
午後は酔った勢いで其の儘昼寝、外は此の時期らしからぬ暖かな快晴だろうがそんなの関係ねぇ!(by小島よしお)そして夢見が惡く目が覚めたら既に外は暗くなっておりましたが、良い夢ならばもっと寝ていた事でせう…其れ程我が肉體と精神は疲弊し切っておるのだよかがみん(謎)。
そして夜になって何時も通り眠くなって参りました故今宵も早目に床に就きますかね〜。最近日曜の夜は就寝が異様に早くなっておりますが、其れでも月曜日は糞眠くて仕方が無いというね…('A`)


本日の脳内BGM:空きっ腹に酒「正常な脳」(謎)


扨、本日は万葉線の寫眞をば。