弐年振りに\カレー!/三昧

べるもんた之圖

本日は弐年振りに開催される我が地元の咖哩祭り「富山カレーフェスタ」に野江乃絵さんと共に行って参りました。朝から絶好の咖哩日和の下會場の高岡駅ビル、クルン高岡に足を運んだので御座います。久々のカレーフェスタ、存分に咖哩を堪能するぜい。(-_☆)キラーン
参照:家頁
screenshot
其れでは当時の模様をツイッターからの転載で振り返ってみませう。( ・ิω・ิ)








私も試食させて頂きましたが正に強烈の壱語!乃絵さん曰く鼻の通りが一氣に良くなったとか。



まあ、云わば廃人流御当地萌えキャラの交友で御座いますな〜。当人達が如何思っておるかは知りませんが(笑)。
…多分こうなったと思います。富山カレーちゃんを手掛けた絵師うみおうまる氏のツイートから。
まあ、現に当地でのミニライヴに参加する為に訪れたリアルあみたん娘も咖哩を購入しておりましたからな〜。咖哩をぶっ掛けられたかは知りませんが(笑)。マイライスとして電氣炊飯器を持参する豪の者も現れる等、カレーフェスタは大いに盛り上がっておりました。矢張り皆様咖哩が好きなのですな〜。( ̄∀ ̄)
そして其の歸り道に寄ったゲームセンターに於いて「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子嬢の縫い包みを獲得したので御座いますが、相変わらず良い顔をしておるのう。( ◉◞౪◟◉)

という訳で美味い咖哩を食し氣力が充實した壱日で御座いました。まあ、體は其れに反して鉛の如く重いですが…ともあれ\カレー!/


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「日本印度化計画」(謎)


扨、本日は高岡駅を發車する観光列車ベル・モンターニュ・エ・メール、通称「べるもんた」の寫眞を…否、みのもんたぢゃねーよ。(*゚皿゚)