取り敢えずイクは勝手にイってなさい(ぉ

ガルパンカップヌードルと萌えキャラ之

いいイクの日の本日は朝から雨の降る中某オートバックスに出向き、愛車のHIDバルヴを交換して参りました。予てより前照灯を青白色にしたいと考えておった私は、愛車の改造費としてプールしておった先の宝籤当籤金を活用した次第で御座います。
然しバルヴの交換にはバンパーを外さねばならぬという事もあり工賃と時間は予想以上に掛かりましたが、此ればかりは素人の私が日曜大工感覚で出来る作業では無い故致し方御座いません…然し此れで愛車も少しはクールになったぜい。(*゚皿゚)
時間があれば午後は少し遠出でもと思ったのですが、結局自宅で大人しくして夕餉には昨日届いたカップヌードルガールズ&パンツァー」仕様を試食で御座います。

まあ、特別仕様といっても別に謎肉が拾倍入っておる訳でも、況してや鮟鱇が入っておる訳でも無く普通のカップヌードルで御座いましたが。(・ω・)
という事で、本日は昼寝をしておりません故結構眠い…TBSの新ニュースキャスターを視聴したら早々と寝るか。今宵からは榛名抱き枕が夜の廃人鎮守府に着任しておりますからね〜♪うひひ。


本日の脳内BGM:ひばり児童合唱団チャージマン研」(謎)


扨、本日はガルパンカップヌードルと長野県松本市に所在する泉精器製作所の松本イズミ嬢、松本いずみ嬢の松本姉妹及び群馬県の萌えキャラめっとこ嬢の寫眞をば。ガルパン(ヌードル)はいいぞ。