降雪前に壱移動

朝焼け之圖

本日はとある情報の検証の為、急遽石川県金沢市に足を運びました。まあ、我が地元も雪の足音が聞こえる時期になりましたし、愛車も夏タイヤで移動出来る期間も限られて来たという背景もあったのですがね。尤も、金沢への移動中は粗雨でしたが。('A`)
結局検証は完全に空振りに終わりましたが、当地でマイミクの三日月猫さんと久々の邂逅を果たすと同時に幾つかのブツを手渡す事が出来たので此処は良しとしないとね〜。寧ろ此方の方が主たる用件且つ懸案事項で御座いましたので。
そんな訳で久々に愛車での金沢往復と相成った次第で御座いますが、此の先雪が降ればそうそう車での移動も出来なくなるのでね〜。尤も、私の場合は事と次第に拠っては車での移動も辞さないので御座いますが(笑)。というかタイヤ交換の算段を考えないとね〜。
そして昼寝をしなかった影響で現在はとても眠いので、今宵も程々に床に就きたいと思います。榛名抱き枕が私と夜の演習をしたがっておりますので…(ぁ


本日の脳内BGM:凛として時雨ターボチャージャーON」(謎)


扨、本日は我が地元の朝焼けの寫眞でも。「朝焼けは雨」というのは強ち嘘でもないらしい…(´・ω・)