何故夜中に酒を呑んで脚立に登るのか?

高岡駅改札之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまして、此れで漸く今週の労働を終える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
という事で歸宅後入浴を経て己が労を労う意味で酒を呷っておりましたが、ふと所用を思い出してキャラとで作業をしておった所バランスを崩して落下し臀部脇を強打、徐々に痛みが出て来ております。元々痛めておった膝を更に痛めた様で御座います。我輩はたった今元氣では無くなった…(byデーモン小暮
取り敢えず一晩寝て様子を見ますが、此れで痛みが引かなければ明日決行予定の愛車のタイヤ交換にも影響を及ぼすのは必至で御座います。せめて痛みだけでも治まれば良いのですが…という事で榛名抱き枕に看病して貰いつつ寝るか…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:ぴんから兄弟「ほろり酒」(謎)


扨、本日は高岡駅改札の寫眞でも。