まあ正直今の所は対岸の火事だ

上野東京ライン之圖

本日は関東地方で初雪及び積雪が記録され結構混乱しておった様で御座いますが、私といえば何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなしておったので御座います。然し外は寒かったものの雪所か晴れ間も見える先ず先ずの天氣で、帝都の連中ざまあ見ろと内心北叟笑んでおったので御座います。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
…嘘です労働に追われてそんな余裕は微塵も御座いませんでした。('A`)
そんな訳で、歸宅後暖房の効いた部屋でだららんとしておったら忽ち眠くなったものの、所用をこなしておったら日付が変わっておりました。これぢゃ四六時中眠くて当然だわな…という事で寝ます。


本日の脳内BGM:寺田綾子「悲恋宿」(謎)


扨、本日は上野東京ラインの寫眞なぞ。