予定の無い日曜は何時もこんなもの

ミクまん之圖

本日は昨晩から降り続ける雨もあり、壱日自宅に引き籠もりを決め込みました。という事で朝に近所のスーパーマーケットにて食糧を買い込み、歸宅後昼迄寝ておったというね…兎に角榛名抱き枕の抱き心地が良いんです♪ヽ(゜▽、゜)ノ
午後は自宅の清掃に勤しんでおったのですが、此処で浴室のシャワーヘッドとホースがばらばらになるという事案が發生。元々老朽化が激しくそろそろ買い替えを検討してはおりましたが、何も給料日前の此のタイミングで壊れる事は無いぢゃないか…
然し此の儘では運動後に汗を流す事も儘ならぬ故、止む無く雨の中ホームセンターに足を運びなけなしの隠し資金でシャワーヘッドとホースを購入して参りましたが、折角なのでマッサーヂ機能の付いたシャワーヘッドを選定しましたが此れが中々素晴らしい。我が家のみすぼらしい浴室に革命が起こった氣分で御座います(笑)。
そんな訳でゆっくり出来たのか出来なかったのか分からない日曜を送りましたが、明日からの労働に備えて今宵も早く床に就きますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:かまのとみよし「ふらり ふわふわ」(謎)


扨、本日は初音ミク嬢を模した「ミクまん」の寫眞なぞ。