週明けから心身共に蝕まれる

ニパ子酒之圖

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週は月跨ぎという事もあって労働も多忙を極めております。現に初日から仕事が山積しておったにも拘らず次々と仕事を被せて来るので当初の仕事が埋もれて出来ず非常に苛々致します。
此れが私を心神耗弱状態にしておる要因の壱つで御座いまして、今なら仕事に殺されるという表現がとても良く理解出来ます。實に質が惡いわ。(`ェ´)ピャー
そんな労働が週明けからある訳ですから歸宅時には疲れ果てるのは理の当然で御座います。だから早く隠居したいと言っておるのだよ…働きたくないで御座る。('A`)
…と愚痴を零しても労働環境が改善される訳も無いので早々と寝るぜい。


本日の脳内BGM:ガーデングループ「ガーデングループ社歌 『庭』」(謎)


扨、本日はいいニッパーの日に因んでニパ子酒の寫眞をば。