流石に外食で肉料理とは行かぬ

鶏唐揚げ之圖

本日はいい肉の日という事で、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を終え、今宵の夕餉は肉にするかと歸宅途中にスーパーマーケットに立ち寄り牛肉弁当と参割引きで賣っておった見切品のソーセージを購入し自宅で貧相な肉の宴を挙行した次第で御座います。此処で焼肉だのステーキだのと行かない辺りが廃人イズム(笑)。
まあ、普段の夕餉もこんなものなのですがね…此れで明日の月末労働を乗り切れる訳も御座いませんし。(´・ω・`)
ともあれ、泣いても笑っても霜月は明日で終わり、今年も残り壱箇月となりましたか…早いものだぜい。という事で月末に備えて寝ます。


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「じーさんはいい塩梅」(謎)


扨、本日は鶏唐揚げの寫眞なぞ。