氣が付けばもう師走…

ニパ子酒之圖

本日より師走で御座います。泣いても笑っても皇紀弐仟六佰七拾六年は此の壱箇月で終わり、月日の経つのは早いもので御座います。全く時間とは残酷だぜい…私もそう長くは無いな。('A`)
そんな師走は文字通り労働は元より私用も多忙を極める月、「龍が如く6」の發賣も後壱週間に迫り正直労働をしておる暇も無い位で御座います(笑)。他にも色々と企んでおる事も御座いますし壱つぼんぼって行かないとね〜。此のホビロン!(by花咲くいろは
本日は其の皮切りとして静岡県に所在する「オタクな酒屋」の譽も高い鈴木酒店よりニパ子酒を取り寄せました。

参照:家頁
screenshot
先日の「いいニッパーの日」に因んで語呂合わせで弐佰八拾伍円引きで販賣しておったのをあざとく購入した次第。昨年拾月に鈴木酒店で第壱弾を直接購入して以来のニパ子酒で御座います。年末年始に嗜むぜい。( ◉◞౪◟◉)

という事で、もう壱日働けば待望の休日ですし寝るか…


本日の脳内BGM:浦上京子「師走酒」(謎)


扨、本日の寫眞もニパ子酒で。因みにニパ子嬢(?)*1の本名はセリーヌ・P・ニッパーヌだそうな。(*゚皿゚)

*1:年齢は壱佰弐拾歳