矢張り来たかアウトレイジ!

アウトレイジ ビヨンドブルーレイ之圖

本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴こうとした矢先、衝撃的なニュースが飛び込んで参りました。北野武監督作品最新作にして「アウトレイジ ビヨンド」の続編となる「アウトレイジ 最終章」が来年公開される事が決定したので御座います。
前作のアウトレイジ ビヨンドは完結を謳っておりましたが、鑑賞した時から「此れは間違い無く続編があるな、アウトレイジ参部作か」と思っておりましたが案の定で御座いましたな。( ̄ー ̄)
前作で関東進出の足掛かりを摑んだ関西の花菱会、内部抗争と花菱会の策略で弱体化した関東の山王会、韓国の大物フィクサー張一派、悪徳刑事片岡を殺された警察、そして我らがビートたけし氏扮する大友が如何絡んで行くのか?想像するだけでwktkが止まりませんな〜♪(〃ω〃)
愈々来週にはビートたけし氏が登場する「龍が如く6」も發賣されますし、年末から来年かけて正にたけし無双で御座いますな〜。そういえば来年はたけし氏も古稀を迎えますし記念すべき壱年になるのではないかと。ともあれ今後の情報に刮目で御座います!
という事で腹も減ったし寝よう…


本日の脳内BGM:鈴木慶一「The Rear End Collision and the Blood Bath」(謎)


扨、本日はアウトレイジ ビヨンドブルーレイの寫眞を。此れは復習を兼ねてもう壱度観直す必要があるな。(*゚皿゚)