未だPS4のシェアに慣れていねえ

天神コア之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、歸宅後は酒を呑みつつ昨日入手した「龍が如く6」にまったりと興じておりました。う〜ん、實に素晴らしい週末で御座います。( ◉◞౪◟◉)
然し流石は龍が如くシリーズといいますか、壱度遣り出すと中々止められないという發賣前の懸念が見事的中しております。氣が付けば当の昔に日付が変わっておったよ…此れも結果にコミットする桐生一馬公が惡いんぢゃ(謎笑)。
とはいえ、幾ら週末とはいえ此れでは疲労も解消する道理が御座いませんし、何より糞眠い故寝ますかね〜。


本日の脳内BGM:THEラブ人間「コント」(謎)


扨、本日は天神コアの寫眞なぞ。