年末に備えて色々と動く

博多中洲之圖

本日は年末に備えて色々と雑用があったので午前中は色々と動き回っておったのですが、其の中の壱つの案件の当てが外れたのに衝撃を受けざるを得ませんでした。まあ、此方の件は手段を変えて対応致しましたが、予定が狂ってしまい困ったもので御座います。うひぃ。
其の後は昼寝もせずに「龍が如く6」に興じておりましたが、矢張り此のゲームは壱度遣り出すと中々止められない…其れだけ此のゲームは作り込んであるという事で御座いますな〜。其れ故ハマるし遣り込めるので御座います。尤も、過去作に於いてもコンプリートした事は壱度もありませんが(ぉ
という事で、此の日記を認めた後再び龍が如く6に興じますがね。漸く舞台が尾道仁涯町に移り面白くなって参りましたので…うひひ。


本日の脳内BGM:水森かおり尾道水道」(謎)


扨、本日は博多中洲の寫眞をば。