まあ基本日曜は自宅に引き籠っておるが

練習巡洋艦鹿島クリスマス仕様之圖

龍が如く6」にすっかりハマり就寝が遅くなった影響で、今朝遅くに目が覚めると車の屋根が眞っ白で御座いました…初雪ですな〜。

…否、艦これの初雪ぢゃねーよ。(*゚皿゚)
まあ、實際の観測日は昨日だったらしいですが、此れで我が地元も本格的ガチムチパンツレスリンな冬到来で御座います。嗚呼、嫌だ嫌だ…('A`)
そんな訳で、本日はずっと自宅に引き籠もり龍が如く6に興じておった次第で御座います。尤も、龍が如くを遣っていなくても基本日曜日は自宅に引き籠っておりますがね〜(苦笑)。尾道仁涯町での攻略はサブストーリーもあるので其れになりにゆっくりと遣っております。


本編もそうですがサブストーリーも中々面白く、此の辺も遊び応えがある龍が如くシリーズの醍醐味で御座います。其れと新日本プロレスの選手達が如何いう形で登場するか發賣前から注目しておりましたが、成程ああいう形で桐生一馬公と絡んで来ましたか…此れは面白くなって来たぜい。(-_☆)キラーン
然し明日の労働に備えてそろそろ寝ないとな…唯でさえ短い睡眠時間が益々無くなってしまう…


本日の脳内BGM:川野夏美「初雪前線」(謎)


扨、本日は練習巡洋艦鹿島クリスマス仕様の畫像でも。提督業からは身を退いたが鹿島さんは可愛い。(〃ω〃)