廃人も偶には自ら魚焼く

金剛さん之圖

恐らく今季初の雪化粧に覆われた本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働中ふと子持ち柳葉魚が食べたくなったので労働歸りに寄ったスーパーマーケットにて子持ち柳葉魚を購入し夕餉に食したので御座います。久々に喰らう柳葉魚は美味かったぜい。
所で何故急に子持ち柳葉魚が食べたくなったのか?…其れは「龍が如く6」の所為で御座います(謎)。
で、其の龍が如く6で御座いますが、本日は歸宅後色々とあって興じる事が出来ませんでした。まあ、公私共に多忙だしね、仕方ないね。('A`)
という事で寝るとしますか…明日も公私共に多忙だし土曜日も労働がある、龍が如く6に興じる時間があるかしらん?(´・ω・`)


本日の脳内BGM:ルトガルニコフ中尉(東山奈央)「ししゃものうた」(謎)


扨、本日は艦これ金剛さんの畫像でも。我が金剛抱き枕もこうなって貰いたいものぢゃ(ぁ