雪と共に鹿島さんが遣って来た

鹿島さんとめっとこ嬢之圖

今朝目を覚ましますと、拾糎程の雪が積もり壱面銀世界で御座いました。一晩で此処迄雪が積もるとは完全に油斷をしておりました。矢張り北陸の冬を舐めてはいけませんね〜…(´・ω・)
そんな雪の中本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、歸宅すると某アマゾンより荷物が届きました。其れが此奴で御座います、御注目下さい。

グッドスマイルカンパニー謹製、艦これの練習巡洋艦鹿島のねんどろいどで御座います。鹿島さん、ようこそ廃人鎮守府へ…(☆∀☆)

艦これの提督業からは身を退いて久しいですが、其れでも(元)廃人提督壱番のお氣に入り艦娘を愛でたいというのが性というもので御座います(笑)。

そしてクリスマス仕様の鹿島さんにも出来ます。正にタイムリーで御座いますな〜。( ◉◞౪◟◉)

そんな鹿島さんを迎えて週末はヒャッハーと行きたかったのですが、残念乍ら明日土曜も労働で御座います…という事で早々と寝なければ。明日は雪が積もらなければ良いのですがね〜…('A`)


本日の脳内BGM:己龍「明鏡止水」(謎)


扨、本日はねんどろいど鹿島さんと群馬の萌えキャラめっとこ嬢の寫眞をば。