貴重な休養日だが遣る事は色々ある

總攻撃開始之圖

本日は週に壱度の貴重な休日という事で遅く迄ゆっくり寝ていようと思ったのですが、朝から色々と雑用があってゆっくり寝ておる暇も無いのが辛い所で御座います。だから土曜労働は嫌なんだよ…('A`)
そんな訳で午前中は雑用をこなし、午後には自宅を訪ねて来られた野江乃絵さんとケーキを食しつつ「ラブライブ!サンシャイン!!」を観乍ら年末年始に付いての密談を行いました。いや〜、年末年始はまた面白い事になりそうで御座います。うひひ。(☆∀☆)
夜は「THE MANZAI」とFIFAクラブワールドカップをザッピングで観ておりましたが、鹿島アントラーズは壱時リードを奪ったものの最後はレアルマドリードの底力の前に屈し蹴球倶楽部世界一の座を惜しくも逃しましたな〜。まあ、其れでも此れは大健闘で御座いましたがね。我が家のねんどろいど艦これ鹿島さんも興奮しておりました。

という事でそろそろ寝ますかね〜、今週も色々と多忙ですし「龍が如く6」に興じておった事もあり」昼寝が出来なかった分早目に床に就きたい…


本日の脳内BGM:日下まろん「そういうお主は?」(謎)


扨、本日は「總攻撃開始」の寫眞でも。