年の瀬の月曜から碌なもんぢゃねえ

クリームパフェ之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、月曜早々超長時間残業を強いられたので御座います…月曜は長時間残業の特異日か。('A`)
然も其の残業中、他人の不注意で掌に深い裂傷を負ったので御座います。そして現在も出血が止まっていないというね…此れを大義名分として労働を休むという訳にも参りませんし困ったもので御座います。取り敢えず絆創膏を貼付して壱晩様子を見ますか。
そんな訳で、掌の負傷と歸宅が遅くなったのもあり「龍が如く6」は出来ず仕舞い。其れに寝落ちする程疲労と眠氣が尋常では無い故早々と寝ます…(´・ω・)


本日の脳内BGM:ミソッカス「i wanna be a ハンサム」(謎)


扨、本日はクリームパフェの寫眞を。