我を襲う痛みは外部からのみに非ず

94式水際地雷敷設装置後部之圖

本日はとても冬至の翌日とは思えぬ程朝から氣温が上がり、厚着では少々汗ばむ位で御座いました。まあ、其れと同時に終日強風が吹き荒れておりましたがね…そら新潟県糸魚川市で大火が發生するわ。フェーン現象恐るべし。
そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、歸宅途中に寄ったスーパーマーケットで食糧調達をしておった所、突然脛から足首に掛けて原因不明の激しい痛みが走り歩行困難に陥ったので御座います。暫くして激痛は治まりましたが現在も痛みが御座います…あの激しい痛みは一体何だったのか?
私もいい年になって體の彼方此方にガタが来ておる身、何時何處で體に異変が起こるか分かったものでは御座いません。ともすれば近日中に死ぬな…(ぉ
という事でそろそろ寝ますか。明日も通常通りの労働で御座いますし…('A`)


本日の脳内BGM:ЯK Standard「激痛」(謎)


扨、本日は94式水際地雷敷設装置後部の寫眞なぞ。