「イズミん」と「ひらみん」からの御歳暮(笑)

松本姉妹の名刺之圖

冬至らしからぬ天候と氣温となった本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、歸宅すると私宛に郵便が届いておりました。差出人は長野県松本市に所在する泉精器製作所、そして中身が此れで御座います。御注目下さい。

先の「12月3日はイズミの日」の懸賞で当選した来年のカレンダー及び泉精器の萌えキャラ松本イズミ嬢及び松本いずみ嬢の「松本姉妹」グッズで御座います。私自身弐箇月前の懸賞に引き續き通算弐回目の当選で御座います。嬉しいぢゃあーりませんか。(〃ω〃)

正に松本姉妹からの一寸したクリスマスプレゼントとなりました。有り難い話で御座います。イズミ嬢といずみ嬢、そしてM課長さんに感謝で御座います。m(_ _)m
という事で、柚子の代わりに柚子の香りがする花王バブを湯船に放り込んだ風呂を経て酒を呷ったら忽ち寝落ちで御座います(苦笑)。其れだけ疲れが溜っておるという事だからね、仕方ないね。('A`)
そんな訳で、当駄日記を認めたら早々と寝るぜい…


本日の脳内BGM:湯原昌幸「柚子」(謎)


扨、本日は松本イズミ嬢並びに松本いずみ嬢の名刺の寫眞でも。