宴の後始末に終始する

萌えキャラケーキ入刀後之圖

昨晩、野江乃絵さんと共に挙行した忘年會の様なもの…狂氣の宴から壱夜明け、朝餉を経て乃絵さんが自宅を發ち解散となりました。何時も乍ら宴の後というのは一抹の寂しさが過るもので御座います。
という事で本日は後片付けに精を出しておったのですが、壱番の後片付けは忘年會の様なもので残った酒や料理で御座います。勿体無いの精神から鑑みても残った料理は食べてしまうのが最上の策、という事で昼餉及び夕餉として美味しく頂いた次第。序でに残った酒も呑んだので昼餉の後は酔って寝ておったというね…昼間から酒を呑んで寝る等、如何にクリスマスに予定が無いかという表れでもあるので御座いますが…(苦笑)。クリぼっちとか言うなこの野郎(`ェ´)ピャー
其の後は運動と「龍が如く6」に興じで日曜日の終焉を迎えております。遂に明日からは今年最後の労働週、今年中に処理せねばならぬ案件が山積しておる故多忙を極める事になるでせう…という事で早々と寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:ペギー葉山「ひとりぼっちの羊飼い」(謎)


扨、本日は昨日の忘年會の様なもので披露した御当地萌えキャラケーキ入刀後の寫眞をば。