漸く理不尽な壱年の労働が終わった…

87式偵察警戒車之圖

既報通り本日は所謂仕事納め、今年の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も本日が最後で御座いました。労働に付いては今年壱年碌なものでは御座いませんしたが、其れでも何とか満身創痍乍ら壱年を乗り切る事が出来ました。年頭には今年労働で死ぬんぢゃないかという予感も御座いましたが、取り敢えずは死なずに済んだ様で御座います(苦笑)。
ともあれ、此れで明日からは正月休みで御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、明日は早速コミックマーケット…には行けず行かず正月の準備に追われる事になりそうで御座います。何せまだ年賀状にすら手を付けておりませんからね〜…というか嫌われ者の廃人の年賀状なんざ誰も要らねえだろ?('A`)
まあ、その辺を如何するかは明日決めるとして、今宵は今年壱年の理不尽労働の労を労うべく酒を呷り、酔った勢いで寝ます。(´・ω・)


本日の脳内BGM:MELL「KILL」(謎)


扨、本日は87式偵察警戒車の寫眞なぞ。