全く家から出ない正月弐日

八ちゃん堂廣告看板之圖

昨日の本場博多ラーメン堪能日歸り行軍から歸還し床に就いたのはサンジハン!!参時半、そして目が覚めたのは八時…箱根駅伝のスタート時間で御座いました。即ち四時間半しか寝ていない訳で御座いますな〜…(´・ω・`)
然し目が覚めたのものは仕方が無い、其の儘箱根駅伝を視聴しつつニパ子酒を御神酒代わりに壱日遅れの雑煮を食す。昨日動き回った分、本日は酒を呑んで自宅でだららんで御座います。尤も、粗壱日掛かりで昨日の日記を書いておった故、日中は一睡もしていないのですよね〜。正月早々寝不足で御座います。
という事で、今宵は撮り溜めた元日特番を視聴したら早々と寝たいと思います。鹿島抱き枕が早く私と姫始めをしたいtアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:姫宮みらんとチョコレートロッカーズ「あいまいハニービーンズ」(謎)


扨、本日は八ちゃん堂の広告看板の寫眞をば。