まあゆっくり休めるだけでも有り難い

黒澤ダイヤ嬢のクソコラ圖

本日は成人の日で御座いますが、巷間では相変わらず成人だか星人だか性人だか訳の分からない愚連隊が成人式で暴れておった様で。そんな輩は即刻國外に追放して釜山の慰安婦像を排除する迄歸國を許さない任に就かせれば良いんだよ。(*゚皿゚)
そんな本日は惡天候の為戸口への國旗掲揚は叶わず、午前中から肌寒くなって来ました故近くの日帰り温泉に足を運び遅い朝風呂と洒落込みました。御陰で午後はぐっすりと昼寝が出来たので御座います。是ぞ廃人的シエスタで御座います。夕刻は大相撲初場所を視聴し運動と「龍が如く6」を経て現在に至っておりますが、休日もあっという間に終わりで御座いますな〜。(´・ω・)
明日からまた労働が待ち受けておりますし、更に我が地元も本格的な雪の予報が出ております。此れ迄雪も無いし何て過ごし易いんだろうと思っておりましたが、矢張りそうは問屋が卸して呉れませんな〜。まあ、此れが本来の北陸の冬の姿だと言ってしまえば其れ迄ですが、また老體に鞭打って除雪をせねばならぬ日々が続くのかと思うと其れだけで氣が滅入ります…
という事でそろそろ寝るか…昼寝をしようが壱日自宅に引き籠っていようが眠いものは眠い。('A`)


本日の脳内BGM:中島みゆき「成人世代」(謎)


扨、本日はつい出来心で作った「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ嬢のクソコラ畫像を。貴重な休日に何遣ってんだ(笑)。