新年早々疲労全開

エンジェルポスト之圖

正月休みから今年の初労働を経て中参日で休日を迎えましたが、長い休み明けの労働は参日でも疲れますな〜。此れを解決するには矢張り隠居するのが壱番だと思うので御座いますが…(*゚皿゚)
そんな本日は昨日から打って変わっての惡天候だった事もあり、幾つかの雑用で外出した以外は遠出するのも面倒になったので粗自宅に引き籠って大相撲初場所を視聴し乍ら横になったら其の儘参時間熟睡したというね…廃人的シエスタは此の位寝ないと調子が出ないんだな、これが。平日でも此れ位昼寝が出来ればね〜…('A`)
そんな調子で壱日を終ろうとしておりますが、幸いな事に明日も休日で御座います。とはいえ天氣も惡そうだし金も無い、明日も壱日自宅でだららんと過ごす事になりそうだぜい…という事で眠いので寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:平沢唯豊崎愛生)「Sunday Siesta」(謎)


扨、本日はKITTE博多のエンジェルポストの寫眞をば。