厳冬期の緊急事態

鳥肌実トランプ之圖

本日も糞寒い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、そんな労働の疲労及び冷えた體を温め且つ日課の運動で掻いた汗を流す為にも毎日の風呂は欠かせないので御座います。
所が、以前より調子の惡かった我が家の風呂釜が遂に御釈迦になってしまい、此処数日は眞面に風呂に入れない事態に陥っております。現在は濡れタオルで體を拭いて辛うじて凌いでおりますが、此の糞寒い冬に體を拭くだけとなれば體も温まる筈も御座いません。近所の銭湯は閉店が早くて時間的に入浴出来ませんし、御陰で此処数日寒さの所為で首と肩の凝りが酷い…
風呂釜も修理しようにも余りにも古過ぎる型故、最早風呂釜を買い替えるしかないのですが、風呂釜は予想以上に高額で繪に描いた様な貧乏人の私にそんな金は鐚壱文御座いません。中古でも良いので何処かに風呂釜落ちておりませんかね〜…('A`)
という事で、現在我が體を温めてくれるのは榛名抱き枕のみ。てな訳で早々と寝よう…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:A.F.R.O「冬の贈り物」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将トランプの寫眞でも。