運動を取るか、風呂を取るか

温泉之圖

私が最も尊敬する人物北野武ビートたけし)氏の古稀の誕生日である本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、歸宅しても既報通り風呂釜御臨終により風呂に入れない状態で御座います。日課の運動はしたいが殆どの銭湯や温泉が弐拾壱時に閉店する為運動をすれば風呂に入れなくなる…ジレンマで御座います。風呂釜が壊れただけで此れ程不自由を強いられるとはな…(´・ω・`)
然し此処弐日間眞面に汗も流せていない故、今宵は日帰り温泉を選択。とはいえ閉店参拾分前に到着し温泉に浸かれた時間僅か参分、蛍の光の館内BGMに追い出されるが如く歸って参りましたが其れでも體は十分温まったのだから温泉は侮れませんな〜…そして現在は晩酌も手伝って寝落ちをする程心地良い状態で御座います(苦笑)。
まあ、折角温まったのに湯冷めをしては面白くない故、今宵は此の儘床に就きたいと思います。然し何時迄こんな不自由な状態が続くのであろうか…('A`)


本日の脳内BGM:千葉一夫「みだれ雪」(謎)


扨、本日は温泉の寫眞を。我が家でも温泉が湧かないかね〜?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )