窓際に居るだけでも寒いぜい…

クリームパフェ之圖

今朝もまた昨晩からの雪が更に降り積もり、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴く道も惡路の連続で御座いました。加えて氣温も殆ど上がらず粗真冬日の様な寒さで、年々寒さに対する抗体が無くなっておる私には非常にきつい壱日で御座いました。
歸宅すれば除雪に追われるし、村田近衛兵總司令部の氣温も未だに20℃に達しないし…(´・ω・`)
流石に此れだけ寒いと身体機能が低下するのか忽ち眠くなりますな〜、熊が冬眠するのも良く分かります。尤も、暖かくても眠くなりますが…(苦笑)
という事で、部屋も暖かくなりませんし風呂釜も壊れて風呂にも入れない、従って最終手段として早目に布団を被って寝てしまいますかね〜。體も心も懐も寒い時は早々と寝るに限るぜい。('A`)


本日の脳内BGM:陰陽座「悪路王(あくろおう)」(謎)


扨、本日は此の時期にぴったりなクリームパフェの寫眞でも(ぁ