この手抜き日記を認める間も何度も寝落ちする…

森のいかめし之圖

本日は昨日迄とは打って変わって時折晴れ間も出る穏やかな天氣でしたが、其れでも氣温は相変わらず低く本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働中もずっと寒かったので御座います。
歸宅後は日課の運動を経て近くの日帰り温泉に赴きましたが、道中の道路はアイスバーンと化しておって流石に運転には氣を使いました。そして温泉で温まって来たものの現在はまた肌寒くなっております…まあ、此れは酒を呷った所為でもあるのですが(苦笑)。
そんな訳で、酒と寒さと疲労の所為で氣を抜けば忽ち寝落ちしてしまう程危険な状態故、此の日記を認めら早々と寝るか…('A`)


本日の脳内BGM:ICE BAHN「IB法」(謎)


扨、本日は森のいかめしの寫眞なぞ。