普通に働ける者が馬鹿を見る有様

大人のお子様ランチ之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、本日は先週末に引き続きインフルエンザ罹患による欠勤者多数による管轄外の仕事を壱日遣らされまた體調がおかしくなりました。然も本来遣るべき仕事が本日も出来ず、精神的にもかなり苛々しております。
他の仕事ばかり遣らせておいて、其の所為で出来なかった壱日では終わらない月末締めの仕事の面倒を誰が見るんぢゃい!(`ェ´)ピャー
…いっその事、明日は私も體調不良を理由にバックレてやろうかしらん?明日も相当数の欠勤が見込まれておるがそんなの関係ねぇ!
という事で、夜になって急激に寒くなって参りましたし早々と寝るか…


本日の脳内BGM:堕天使「Lonely 挑戦者」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、喫茶マウンテンの大人のお子様ランチの寫眞を。