予定の無い日曜は只管睡眠に充てる

ヨハネぬいぐるみ之圖

今朝も昨日に引き続き晴天の朝となったものの、私は昨日の突発的「君の名は。聖地巡礼疲労と寝不足もあり遅く迄榛名抱き枕と惰眠を貪っておりましたが、就寝中無意識に榛名さんにレッグシザースを掛けた所大腿部を攣り暫し悶絶するというだらしねぇ有様で御座いました…我が疲労も相当なレヴェルの様だ…(´・ω・)
そんな訳で、本日は壱日自宅で大人しくして居ようと思ったものの食料の調達だけはせねばと外出した所、突然「貴方もこの堕天使ヨハネのリトルデーモンになりなさ〜い」と宣う「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島善子嬢が現れたので此奴は野に放っておく訳にはいかんなと保護致しました(笑)。

まあ何の事は無い、外出序でに寄ったゲームセンターで獲得しただけなのですがね〜。( ◉◞౪◟◉)
昼餉を経て撮り溜めたテレビ番組を視聴しておる内に眠氣を催したので昼寝をしたら其の儘夕刻迄爆睡しておったというね…そして夜になると午前の晴天が一変して風雨に見舞われております。やれやれ、明日からまた冬の氣候に逆戻りか。('A`)
其の所為か、心成しか寒氣を覚えた故今宵は早々と床に就きますか。というか最近日曜の夜は遣る事も無いので就寝が早いので御座いますがね。まあ、其れでも月曜は糞眠いのですが…


本日の脳内BGM:軍鶏「LUCIFER 〜筑豊堕天使爆走連盟〜」(謎)


扨、本日の寫眞も津島善子嬢の縫い包みで…「善子言うな!」