如月早々體調爆發

泉精器カレンダー弐月之圖

本日より如月で御座います。もう直ぐ暦の上では春になるもののまだまだ糞寒い日が続きます故、皆様氣を引き締めて今月も頑張って参りませう。(・ω・)ノ
…等とほざいておりますが、私といえば先日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で崩し氣味だった體を押して労働に赴いたものの、遂に腰が悲鳴を上げまして其の儘歸宅…大量欠勤の呷りを受けて専門外の仕事を遣らされたツケで御座います。
という事で風呂でゆっくり養生と思うも風呂釜故障により其れも叶わず、止む無く日帰り温泉に足を運び體を温めて参りまして、御陰でゆっくり休む事が出来ました。とはいえ風邪氣味でもあります故此の日記を認めたら改めて寝ます…果たして明日は如何なる事やら…週末は幾つか予定もある故インフルエンザだけは避けたいのですがね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:平紀久美「如月挽歌」(謎)


扨、本日は長野県松本市に所在する泉精器製作所のカレンダー弐月の暦の寫眞なぞ。