だから冬の腰痛は嫌なんだよ…

中野千雨嬢之圖

昨日患った風邪と腰痛は今朝になって幾許かは沈静化したものの、外は昨晩から降り積もった雪でまたもや銀世界と化しておったので大事を取って本日も労働を休み自宅静養に努めておりました。尤も、腰に付いては除雪の所為で予斷を許さない状況ではありましたが…
午後は只管寝込んでおった御陰でかなり回復した(と思う)ので明日は労働に赴けるのではないかと…本当は働きたくありませんが日銭は稼がないとな…('A`)
所で、本日はツインテールの日だそうで、私も腰痛で遣る事も無かった故寝込んでおる時以外にツイッターにネタを呟いておりました。相変わらず碌な事をせんわ此の廃人は…







という事で今宵も早目に休むか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:ツインテイルズ「ツインテール・ドリーマー!」(謎)


扨、本日は「ばくおん!!」の中野千雨嬢の畫像を。此奴もツインテールだぞ。(*゚皿゚)