今週は振り廻されっ放しの連続であった…

ガルパンクリアファイル之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も朝から予期せぬゆらぎ荘の幽奈さんToLOVEるが發生し、結局其の処理で粗壱日が潰れてしまいました。全く以って今週の労働は碌なもんぢゃ御座いませんでした…('A`)
ともあれ、此れで今週の労働も終わり待望の休日を迎える訳で御座いまして、日帰り温泉と某ココスで遅い夕餉を食した後自宅で酒を呷ってだららんとしておりますが、氣が付けば外は再び雪が降り出しまたもや壱面銀世界と化しております。明日は所用で壱日動き回らねばならぬというのに…困ったもので御座います。
ともあれ、明日は早いし早々と寝るか…朝から除雪に追われる羽目にならなければ良いのですがね〜…(´・ω・)


本日の脳内BGM:JUN SKY WALKER(S)「風見鶏」(謎)


扨、本日は某ココスに行ったら何故か貰えた「ガールズ&パンツァー」クリアファイルの寫眞をば。