此れでは我が體が壊れるわ…

ゆもみちゃんマンホール之圖

本日は金曜ですが今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は明日迄あり、其の所為で本日は所謂花金とはならない次第で御座います。御陰で歸宅しても全く心が休まらぬわ…
本日の労働も予期せぬToLOVEるトラブルが發生してその対応に追われましたし、此の調子では私自身がToLOVEるに見舞われますわ…というか既に我が腰は暴発しておりますが。(´・ω・)
こうなると流石の私も何時爆發しても可笑しくない状況、其処でこの憂さを晴らす為に明日労働を終えたら少々遠い所に夕餉及び風呂に行こうと目論んでおります。明日は夜から雪の予報ですがそんなの関係ねぇ!(by小島よしお)
という事で、自棄酒に日本酒をチャンポンで呑んだらすっかり酔いが廻ってしまいましたので此の儘寝ます。('A`)


本日の脳内BGM:川田金太郎「ちゃんぽん2013」(謎)


扨、本日は草津温泉観光大使「ゆもみちゃん」をあしらったマンホールの寫眞なぞ。どうあがいてもグンマ!(謎)