金沢でパンツァー・フォー!

碓氷ミニ夏フェスポスター之圖

本日は土曜日ですが我が労働先は労働で御座いまして、私も嫌々體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、矢張りというか案の定というか今週の惡い流れを見事に引き摺り本日もToLOVEるトラブルの連続で、歸宅は遅くなるわ肉體的にも精神的にも疲労困憊になるわで心底酷い目に遭いました。嗚呼、早々と隠居してえ…('A`)
そんな今週の労働を漸く終えストレスも溜り捲った私は、此れは憂さ晴らしをせねば氣が収まらんと雪の降る北陸自動車道を直走り、石川県金沢市に所在するココス諸江店に足を運んだので御座います。ココスなら我が地元にも複数店舗があるにも関わらず態々金沢のココスに迄足を運んだのには其れなりの理由があるのですがね…

私の我儘を聞いて当該店舗にお越し頂いた地元在住のマイミクさんと落ち合い入店、店頭では「ガールズ&パンツァー」のミカ嬢が御出迎えであります。御苦労。( ̄ー ̄)

満席の店内で待つ事暫し、案内された座席で早速メニューに目を通す。

というか複数あるメニューの中から此奴しか見なかったが何、氣にする事は無い(笑)。

そして此れが此処迄遣って来た眞の理由、極一部の店舗でしか提供されないパンツァーケーキを食す為で御座います。因みに北陸では此の諸江店のみの取扱で御座います。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

という事で先ずはビーフハンバーグを頂く。兎に角肉が喰いたいんだよ肉が!

尚、斷じてクリアファイルが目当てでは無い。斷じて。(*゚皿゚)

そしてデザートに御目当てのパンツァーケーキで御座います。

パンケーキを四枚使用しておるだけあって中々のボリュームで御座いました。まあ、あの「黒の要塞」に比べれば可愛いもので御座いますが(謎)。

かくしてマイミクさんとの歓談に花を咲かせ解散、御付き合い頂き本当に有り難う御座いました。其の後私は東金沢駅近くのスーパー銭湯「和おんの湯」で一風呂浴び、薄っすらと雪の積もる北陸道防空壕に歸ったので御座います。雪の中無理して出撃した甲斐あり良い氣分転換となりました。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:蝶野正洋「超重戦車級王者マウス」(謎)


扨、本日は昨年の碓氷ミニ夏フェスポスターの寫眞でも。どうあがいてもグンマ!(謎)