猫の如くごろーん♪とは行かなかった…

おぎのや之圖

猫の日の本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は朝からToLOVEるトラブルの連続で休憩も取れない有様…漸く休憩が取れたのは夕刻近く、そして其の後もトラブル処理の残業となり歸宅もかなり遅くなりました。こんなに酷い労働は初めてで御座います。
そんな訳で、歸宅後は夕餉もそこそこに日帰り温泉に出向き、其の後は自棄酒を呷って其の儘椅子の上で寝落ちをし目が覚めたら日付が変わっておったという實にだらしねぇ事此の上無い壱日で御座いました。全く酷い話で御座います。('A`)
寝落ちした所為で湯冷めしそうなので早々と寝よう…


本日の脳内BGM:聖飢魔?「KIMIGAYOは千代に八千代の物語」(謎)


扨、本日は峠の釜めしのおぎのやの寫眞でも。どうあがいてもグンマ!(謎)