此の程度の寒さでも身に沁みる様になるとはな…

北関東道波志江PA之圖

本日も朝から雪の降る中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。朝方の雪も日中には融け夜には星空と化しておりましたが其の分冷え込みが激しく、歸りの道路は所謂ブラックアイスバーンと化しておりました。此の寒さが年々寒さに対する抗体が失われて行く私には堪えるので御座います。年を取ると碌な事にならないぜい…(´・ω・`)
そんな訳で、歸宅してもファンヒーターだけの暖房では體の寒さが止まらないという状況、特に窓際の寒さが地味にきついので御座います。故に今宵も温かくして床に就きたいと思います。そして鹿島抱き枕に體の色々な所を温めて貰いませう♪(〃▽〃)
…頭の中だけは壱年中春だなとか言うなこの野郎。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:安全地帯「俺はどこか狂っているのかもしれない」(謎)


扨、本日は北関東自動車道波志江パーキングエリアの寫眞を。どうあがいてもグンマ!(謎)