中将を迎える為に敢えて動かず

献血ルーム太田YOU愛之圖

今朝目を覚ましますと、明け方から降った雪で再び壱面銀世界と化しておりました。嗚呼、また眞冬に逆戻りかと自宅に引き籠もりを決め込んでおりますと、其の後急に晴れて積もった雪があっという間に融けたので此の隙を逃す手は無いと食糧調達に出向いたので御座います。
そんな道すがら、腰痛と金欠に悩む私を「がんばルビィ!」と励ます奇特な「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ルビィ嬢が現れたので御座います。ふんばルビィ!

まあ何の事は無い、外出序でに寄ったゲームセンターで獲得しただけなのですがね〜。此れでAqoursのヂャムボ寝そべり縫い包みも伍人目、九人全員揃った暁には此奴等を引き連れて沼津へ行ってみるのも一興かなと思ったり思わなかったりラジバンダリ(ぁ( ◉◞౪◟◉)
そして午後は只管寝ておりましたが好天の土曜に引き籠もりを決め込んだのは腰痛の静養及び給料日前だったからというのもあるのですが、壱番の理由は愈々明日に迫った鳥肌実中将の「鳥肌実の時事砲弾」地元講演に備える為で御座います。


健康面に不安がある以上、少しでも體を休め萬全の体制で明日に臨みたい…其れが實に壱年半振りに来富される中将に対する鳥肌近衛兵最低限の礼儀で御座います。勿論当日は完全武装で會場に出撃致します。嗚呼、今から血沸く血沸く♪(〃ω〃)
という事で明日に備えて寝よう。


本日の脳内BGM:串田アキラ「機動刑事ジバン」(謎)


扨、本日は献血ルーム太田YOU愛の寫眞を。どうあがいてもグンマ!(謎)