眠過ぎて支離滅裂

上信越道横川SA之圖

昨日から患った首の痛みが一向に治まらぬ儘本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、弥生の聲を聞いてからは幾分か暖かくなった様な氣が致しますな〜。徐々に春の氣配が迫っておるという事で御座いますかね〜。とはいえ、週間天氣予報では未だ雪マークが出ておりますが。
そして暖かくなって来れば公私に関わらず眠くなるというのが世の常。まあ、私の場合は春夏秋冬関係無く眠いので御座いますが…ともあれ、益々睡眠が大事になって参ります。思い付きで訳の分からないクソコラを作っておる場合では御座いません(笑)。


という事で早々と寝よう、もう壱日働けば待望の休日だ…('A`)


本日の脳内BGM:レキシ feat.足軽先生・東インド貿易会社マン「狩りから稲作へ」(謎)


扨、本日は上信越自動車道横川サービスエリアの寫眞を。どうあがいてもグンマ!(謎)