雛祭りとか一切関係無い

道の駅あぐりーむ昭和之圖

本日は雛祭りで御座いますが野郎の一人暮らしにはそんなものは一切関係無く、本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りました。そして本日も長時間残業となりましたが、此れで漸く今週の労働を終える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
歸宅後は先日故障した洗濯機を調べてみましたら排水弁にプラスチック片が挟まっていただけである事が判明、除去したらあっさり直ったので御座います。一先ずは選択に苦慮する事は無くなりましたが、後は此の勢いで風呂釜も直って呉れればね〜…家の風呂ならば移動時間も人の目も閉店時間も氣にせずに済みますから…('A`)
そして今週の労を労う意味で酒を呷ったら其の儘寝落ち…酒の所為も御座いますが矢張り我が疲労は相当なものかと…従って此の日記を認めたら改めて床に就きます。ゆっくり寝られれば良いのですが…


本日の脳内BGM:祐子と弥生「平成枯れすゝき」(謎)


扨、本日は道の駅あぐりーむ昭和の寫眞をば。どうあがいてもグンマ!(謎)