何かずっと體調不良を引き摺っておるな…

危険 群馬県之圖

昨晩は早く就寝したにも拘らず目覚めれば相変わらず疲れの取れない儘、今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、時間を追う毎にだるさが體を襲って参りまして歸宅すれば微熱で御座いました。相変わらず我が體調は芳しくない様で御座います。
そんな訳で本日は大事を取って日課の運動を休みましたが如何せなら労働を休みたい…まあ、そうも行かないのが辛い所なのですがね…私もすっかり社畜根性が染み付いてしまった様だぜい…(´・ω・`)
こんな時は暇を持て余しておっても碌な事すら思い浮かばない、まあ或る意味眞人間になったとも言えますが(笑)。不調な時にだけ眞面な人間になるとは流石廃人♪という事で今宵も早目に床に就きますかね〜。榛名抱き枕に添い寝して貰えば少しは體調も回復する…訳は無いわな。('A`)


本日の脳内BGM:坂本慎太郎「まともがわからない」(謎)


扨、本日は「危険 群馬県」の寫眞なぞ。どうあがいてもグンマ!(謎)