萌えキャラ好きだから恥ずかしくないもん♥(ぁ

きよす食堂の焼肉定食之圖

本日も昨日に引き続いての晴天の朝で御座いましたが未だ弥生初旬、朝は寒いですな〜。放射冷却の影響もあるのでせうが年々寒さに対する抗体が無くなって来ておる身としては此の寒さが地味に堪えるので御座います。といいますか此処数年の寒がり振りは我乍ら異常だと思いますし、若しかして神経的に何か障害を来しておるのかしらん?最近は風呂やサウナに入っても体感的に温まった氣が致しませんし…
まあ、頭の異常は元々で御座いますが♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、晴天にも関わらず朝の食糧調達に出向いた以降はずっと自宅に引き籠っておりましたが、暇になると碌な事をしないのが廃人イズム。以前から描いてみたかった群馬の萌えキャラめっとこ嬢を落書きしておりますた。


こんな拙い落書きを描くのに伍時間も要したというね…長年のブランクがあったとはいえ此の超遅筆振りは致命傷で御座います。だから落書きもしなくなったんだよね…(´・ω・`)
という事で落書きを描いた後は酒呑んで寝てました(苦笑)。そして夜になると何時も通り眠くなって参りましたので明日の労働に備えて早目に就寝しますかね〜。用も無いのに起きておると碌な事をしませんし…(笑)


本日の脳内BGM:Stealth Drive「yayoi〜弥生〜」(謎)


扨、本日はめっとこ嬢の総本山(?)きよす食堂の焼肉定食の寫眞でも。どうあがいてもグンマ!(謎)