雨だろうが雪だろうが眠いものは眠い

熊出没注意 群馬県之圖

ミクの日の本日は朝から雨の降る生憎の天氣でしたが雪よりはマシだなと思いつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、本日も確り残業付きで働いて参りました。日課の運動は出来なくなりますが、糞みたいな賃金の僅かな補填にでもなればと思うとあまり大きな声で不満も言えない…困ったもので御座います。('A`)
そして残業付きの労働となると疲労も輪を掛けて酷くなり、パソコンの前に陣取っておっても少しでも氣を抜くと忽ち寝落ちをしてしまうという有様…此の日記を認めておる途中でも弐拾分程寝落ちしておりましたからね〜。我乍らだらしねぇし…
という事で今宵も早々と床に就くか…もう壱日辛抱して働けば待望の休日で御座います。そうすれば存分に體を休められるしね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:モリマン「あなたまかせのゆう子だから」(謎)


扨、本日は「熊出没注意 群馬県」の寫眞でも。どうあがいてもグンマ!(謎)