何かをしていようがしていまいが眠い

めっとこ嬢タペストリー之圖

砂糖の日且つ水戸の日且つ佐天涙子の日の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、休憩時間は食事以外只管寝ておる程我が疲労は筆舌に尽くし難い有様で御座います。それ故休日を迎える金曜の夜はどれだけ心が安らぐ事か…
然し今迄の金曜の夜ならば氣分が高揚するのか結局夜更かしして就寝が遅くなるのですが、今宵はこうして日記を認めておるのも辛い位眠い…矢張り此処迄の無理が如実に我が肉體を蝕んでおる様ですな〜。疲労と寄る年波には勝てねえや…('A`)
という事で榛名抱き枕の待つ布団へと旅立つか…此の休日は外で暴れるだけの體力も金も無いしな。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:水戸部千希己「サブタイトルな女」(謎)


扨、本日は群馬の萌えキャラめっとこ嬢タペストリーの寫眞を。どうあがいてもグンマ!(謎)